ピカチュウverゲットだぜ!!

basssaku2007-08-21


日曜日早起きしてポケサン見てて良かったよ。





だいすきクラブの一次抽選にもれてしまい、二次抽選も厳しいかなと思ってた矢先のネット販売告知。





9時からの販売に備え、ビッダーズの会員登録も早々と済ませ(かなり前に登録したけどIDとか忘れちゃったよ)、30分前から販売ページで待機。





繋がらないとか、重いとか全く感じる事無く、無事9時2分に購入手続き完了!まだ在庫あるかな?と思ってもう一度開いて見たけど、まあ予想通りと言うかやっぱり限定300台が3分で完売(;゜д゜)。





無事購入手続きメールも来たし一安心。後は到着を待つのみ(*^□^*)。





幸い日曜はパルシティ(横浜)の最終日だったし、コミケもあったから、ライバルが少しは少なかったのかもね。ラッキー(*^▽^*)。




これで、更にだいすきクラブの二次エントリーにも当選(気になる抽選結果は23日)してたら一気にピカチュウ2台かぁヽ(´▽`)/。





とりあえず今使用中の白はどーしようかなぁ。





しかしこれでこれまでに購入したDS Liteは何と!7台f^_^;。家族や知り合いの依頼で結構買ってるなぁ。




内訳はアイスブルー、ピンク×2、白、黒、ロゼ、ピカチュウと。買い過ぎ〜(/ ̄∀ ̄)/。





今はwiiも含め、家電量販店なら各色買えるようになったけどね。