2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと週末だよ(>ω<`)

先週は出張でゆっくり休めず、やっとやって来ました週末が。 しかし明日は早朝からヨドバシにwiiフィットだっけ?を買いに行く事に。無論本体も。 母親の誕生日プレゼントでまだ先なのだが、ニュースを見ると品切れ必至らしいので、早目に入手してきます。

小田原って遠いね

仕事で小田原へ。 東海道線に揺られ約80分やって来ました小田原に。 小田原城をチラ見して、蒲鉾屋もチラ見して。 しかし寒い。駅のホームが特に寒かった。

オシム監督意識回復

意識が回復したとの朗報! 監督続けるって言ったらすごいけどね。 今はゆっくり休んでください。

岡田元日本代表監督で大丈夫?

オシム後任は元日本代表監督の岡田さんで決まりそう。 優しそうだが、フランス大会の最終メンバーで、三浦和を切った過去も。 しかし前回も加茂監督更迭でコーチからの昇格だったが、今回も急遽の就任とつくづく大変ですなぁ。 予選は勝ち抜くことが出来たが…

対戦国決まる

ワールドカップの三次予選の相手が決まった。 バーレーン、オマーンの中東勢、そしてタイ。 アウェーでの対戦特に気候等の対策が鍵となりそう。 問題は日本代表監督の早急な人選。日本人監督候補として何名か名前が挙がっているが、早く決まってほしい。 時…

使い物になりません

起きたら昼過ぎでした。 やはり疲れが溜まってたのか。結局一日ドラクエしてました。 明日は月曜日か(・ω・`*)。

出張オワタ(´∀`)

4泊5日の出張終了でつ。 約1100kmのロングドライブ満喫しました。 今回ワンクラス上の車を借りましたが、ストレス無く走り回る事ができました。 釣りでの遠征以外こんなに走り回るとは。 来月も北九州を走破します。 しかし宮崎、鹿児島、熊本、福岡、佐賀の…

スペースワールド

電車で通過する際に見るスペースワールドは閑散としており、ヤバイ感じでした…(゜_゜……。 流石に連休初日と言う事で大混雑とまではいきませんが、それなりに混んでいるような感じ? 時折、ジェットコースターから絶叫が聞こえていた気がしたので、多分お客さ…

やっと晩御飯

23時過ぎで頑張ったよ。これから晩御飯です。 ドラクエ4もやるべ。

クリスマス

鹿児島に来る時ってなんかのイベント時期だなあ。 さすがに今はクリスマスじゃないけど、バレンタインデーには2回来たし。 あっ!次回も2月だ(・ω・`*)。

ロングドライブ

宮崎→鹿児島→熊本ってさ。。。。 結構あるね。疲れました。

予想通り

左腕がっ!痛い(>_ ついでに脚全般と腰と首も。 よーするに全身筋肉痛です。

今日は満腹(*´▽`*)

いや〜今日は絶好のゲーム日和だったよ。 寒くもなく暑くもなくホントに秋晴れの清々しい一日。 なにより写真の得物が大活躍してくれました。 最近出番が無くて、ちょっと拗ねたのだが、期待以上の大活躍で大満足。 しかし、その代償として明日左腕が使い物…

頑張れオシム監督!

確かに就任した頃は派手な選手起用もなく、次から次へと出てくる、オイラにとっての無名選手達。 やりたい事は理解出来るが、トルシエ、ジーコ時代とどうしても比べてしまっといた。 でも最近ようやくチームとして(まだ試験中の選手もいるが)まとまり始め…

オシム監督入院

サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れたらしい。心配だ。

イルミネーション点灯

先々週来た時は準備中だったけど。 もう1年終わりか( ̄Λ ̄)。

暖かいすっね

11月半ば過ぎですが、20度前後の暖かい毎日。 何よりです。 週末からは冷え込むらしいとの未確認情報もあるとかないとか。 週末は千葉県某所での作戦行動。 週末の天気チェックしなければ。

SH90Xしりーず

すげーな。今電車の中ですが、正面の人、隣の人、そのまた隣の人がSH903i使い。 そしてオイラは902i。 902iも気が付くと周りに居てちょっと恥ずかしいです(ノ∀ 色も同じ白が多いので。

新型GT-R

銀座の日産ショールームで見たけど、すんごい車だ。 日本の何処で走らせればその性能をフルに活かせるのか疑問(゜▽゜;)。 義弟もGT-R乗りでかなりいじってるので多分速いんだろうけど、あまり飛ばさないらしい。 環七を50km/hで走行中して検挙された過去には…

テンション低い月曜日

まあ週末天気が悪かったのと、色々考える(´ω`)事もありまして、テンション低いです。 しばらくはローテンションが続くと思われます。 ハァ(;´∩`)。

年末は

久しぶりにユナイテッドシネマとしまえんに。 バイオハザード3を観ましたが、予告編で気になる映画が。 最初は何の予告だろう?と思いながら観ていたが、馴染み深いアノ方々が登場して納得。 続編をやる事は知ってたけどね。 今から年末の公開が楽しみだなAV…

マンションが!

工事中のマンション。周りを覆っていたシートが無くなって、全貌が明らかに。 一応計算上では陽は当たるらしいのでまあいいのだが。

ぶらり途中下車の旅

青梅・五日市線編。 どんだけのどかなんだー、この沿線は。 嫌いじゃないぞ。

死に直面(グロ注意)

中央線のとある駅で人身事故の現場を見た。 発生から30分経った駅に降り立ったが、駅構内はまだ騒然としており、駅員は電車の遅れの説明、消防は救出機材の片付け、警察は現場検証と目撃者の聴取とそれぞれの仕事をこなしていた。 駅のホームから走り去って…

早いな

ハロウィンが終わったらすぐクリスマス。 点灯は来週から。 クリスマスなんてここ何年も普通に過ごしてるから、あんまり関係無いし。 ( ̄― ̄)。

勘違い

軽自動車は軽油では動きません。 Σ(´Д`;)。

雨だよ

9時過ぎから雨とは聞いてたけど、歯医者を出た7時頃から降り出した。 その時はぱらつく程度だったけど、会社を出た10時半には傘無しでは厳しい状況に。 明日は寒いらしく冬が確実に近づいてるようで。

Switch On

無性にピザが食べたくなった。 しかし意外と無いのがピザ屋のメニュー(・ω・`*)。 普段は見向きもせず捨ててしまうので、探しても見つからない。 どーしても食べたいスイッチが入っているので必死に探しまくり、古新聞の中からようやくドミノピザのメニュー…

11月か(・ω・`)

出張中に11月になってたからなんか実感わかんのぅ。 祝日が土曜日と言うのも解せないし。 まあ世間では土曜日も仕事の人もいる訳で週休2日の分際であまり偉い事は言えません。 祝日も働く方々も大勢いらっしゃる訳ですし。

やっぱり

朝うどん。香川に来たら定番です。 朝から満腹です。