2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの有給休暇

明日は久しぶりの有給休暇。 と言う事でまたまた借りて来ましたDVD。 明日は雨らしいので一日篭城予定。 借りた5本の内1本既に観ちゃったけどかなりテンション下がりまくり(^_^メ)。 残りの4本は劇場公開作品なので少しはマシな事を祈るのみ。 ちなみに残…

DVDの感想

週末に借りたDVDの感想でも。 邦画2本、洋画3本でした。 戦国自衛隊1549 劇場で観たにも関わらずまた借りて観ちゃいました。 陸自、防衛庁の協力で本物の装備を使ってるけどそれで 満足しちゃってる感が。 日テレで2週に渡ってドラマ化されるけど、 そっ…

昼は江古田の大勝軒

今年はまだ2回目かな。去年はほぼ週イチに近いペースだったような。 相変わらず行列が凄いです。出足が遅れたのでしばらく掛かりそうだなあ。 でも家から5分も掛からないのが嬉しいところです。 お近くの方は是非。 中野区江古田4-5 江古田 大勝軒 つけ麺…

またまたDVD 借りました

今月いっぱいでGEOの5本で1000円(新作は1400円)レンタルが終了(T_T)。 と言う事で5本借りてきました。 まあいつもの事だけどもちろんB級が中心(笑)。

世間はやっぱり狭いんだなあ

今日はあらためて世間ってさ広いようで狭いなって感じた事があった。 とある新年会に出席したけど、立食形式のパーティーだったけど、いやー驚いた。 円卓だったのでまあそのテーブルの大きさにもよるけど、まあ普通サイズだったけど、最初にそのテーブルに…

DVD

最近はよく劇場に映画を観に行く事が増えた。 ちょっと前まではワーナーマイカルCINEMA板橋だったけど、最近は専らチャリでも行けるUNITEDCINEMAとしまえん。さすがに今の時期は寒いので車ですが。 どこのシネコンでも同じだけど、オンラインでチケット購入…

新宿で

ルミネ2のヴィレッジヴァンガードに立ち寄る。 豚のぬいぐるみ。 サイズが5種類。 短小(オイオイ) ちっこいの フツーの でっかいの そして一番デカイのは ネ申(笑) その隣にもっとスゲーモノが!! おえかきハウス 1680えんお子さんのいる家庭ならご存…

銀座のスタバで

男が女に何やら勧誘。 腹筋がどうたらこうたら、私声量が無いんですよとか。 話してる女の子がわりとアニメ声なので声優のスカウトかと思ってたら 出て来たパンフが 日本スポーツ吹矢協会(笑) でも意外と流行ってるらしいね。 何処で?

もう1本は観てたw

レンタルしたDVD昨日帰宅してから観ようとしたら・・・、 日曜日に観終わってました。 記憶に残らないほどだったみたいです。。。。 あー情けない。

うわっ今年最初だ

今年は毎日更新と思いながらもつい・・・。 ネタが無いのもあるけどね、要はヤル気の問題ですね。 さて、土曜日の明け方?(金曜深夜から)より、 東京は雪でした。 あらかじめ、雪だと分かっていたので、金曜の夜に近所のGEOに立ち寄り、またまたB級ホラー…