2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなさ炸裂

朝日新聞の記事で、琵琶湖の外来魚を養鶏のエサにと言う記事があった。回収され死んでいるおびただしい数のバスの写真付で。。。 琵琶湖で釣りをする自分にとっては複雑な記事だが、今までのようにただ埋められるよりは世の中のためにはなっているのだろうか…

アメトーークを観て思う

やはり岡田じゃダメだね。

岡田監督解任に大きな一歩

やっぱり負けた。 試合前は日本の層の厚さを見せつけると宣わっていたのは誰だったかな? 先日のイエメンに続きまたしても格下のチームにしてやられるとはね。 これで協会が動かないようであれば、マジで南アには行けな。 怪我人がと言い訳するならすればい…

バーレーン戦ですが〜

テレ朝とか緊急中継決定!とか言ってやらねーかな。 無理かヾ(>Д

遠藤お前もか

川口に続いて遠藤も。 元々無理な召集だったけど、ね。 崩壊のカウントダウン開始ですね。 さようなら岡田監督( ´Д`)ノ~~

オワタ!岡田JAPAN崩壊

川口が肉離れでバーレーン戦出場が絶望らしい。 日本代表にとっては痛いが、岡田JAPAN終焉を夢見るオイラにとっては明るい材料。 勝てない、客が集まらない代表チームの監督は即刻解任すべき(`д´) まだ最終予選も始まったばかり。まだ間に合うよ。 オシム…

アメのご飯値上げ

来月からアメのご飯が値上げだってさ。 まあ数百円と言うことでまとめ買いはしませんでした。 4千円のキャットフード自体が高いですがね。

雪だよ

昼過ぎ一瞬だけだったけど、雪が舞ってましたね。 最初はホコリが舞ってるのかと思ってました。

週末だ〜

コレと言って予定はありませ〜ん(>ω

完全閉店岡田JAPAN

どんだけ人気も期待も無いんだよ岡田さんよ(`◇´)ゞ バーレーン戦は中継無しだとさ。まあこのご時世と、バーレーンサッカー協会の法外な放映権料と言う要因はあれど、過去ど深夜でも中継はあったはずなのに。 ホントに辞めてくれませんかね。 翌朝ニュース…

岡田JAPAN終わり

若手主体とは言え格下イエメンに対して辛勝とは情けない。 ボールの支配率は高いのに点が取れないのは決定力不足と無駄なボール回しが多いからか。 ゴール前ではシュート精度の低さやゴール前でパスを回すなど、若手とは思えない消極的なプレーに観ていて腹…

食べ過ぎ

晩御飯はミートソース。 パスタ茹で過ぎちゃったよ。 2.5人前はあったよ。 相変わらず、茹で加減、塩加減は我ながら最高でした。

全然寒いじゃないか(`3')

今日は3月上旬並の暖かさだって言ってたのに昼飯の時に外出たら寒かったぞ! まあ愛ちゃんだから許すよ(*´▽`*)

美味いラーメン

美味いラーメンを食べたいなぁ。 近所の大勝軒が移転してから気軽に行ける店が無くて困ってます。

リハビリを兼ねて

中野から自宅まで久々に歩きました。 それほど寒くなかったので、歩いちゃえってノリで。 腰もほぼ完治した感じです。 油断するとヤバイので湿布だけは貼って寝ます。

回復率90%

腰の回復率はまあ上がりました。 完璧ではないのですが、それほど痛みは感じなくなった気がします。 油断しないで慎重に治します。

だんだ〜ん

寒くなりましたね。 会社帰りですが、途中で凍死しそうです。 さすがにTシャツ、短パン、サンダルは寒いよね。色んな意味で。 嘘です。すみません。

状態は65%

完全復調とは行きませんが一時よりは回復しました。 寝る体制が今のところ一番辛いです。 週末までには完治して欲しいです。

謎の腰痛は

見事にギックリ腰と診断されました。 原因がわかったので一安心。 四十越えるとイロイロとガタが来ますなぁヾ(;´Д`●)ノ

腰が痛い(>o<")

急に腰に激痛が。 こんなの初めてです。椅子に座るのも立つのも辛いです。

新年初ゲーム

今年最初のゲームに参加。 いつも千葉ではなく埼玉の以前ご一緒させて頂いていたチームのフィールドにお邪魔してきました。 数年振りのフィールドなので、中々感覚を掴めずに終わってしまいました。 身体は思っていたよりも動いてくれたのでまあ満足です。 …

ブルーレイレコーダキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

遂に買いました! 間もなく新機種が出るので、値段も大分下がりました。 人気機種だし、早目に買わないと在庫も無くなり、最期には足元見て再値上げも有り得るんでね。 この日のために買ってたBDソフトを観てますが、やっぱり画質は良いですね。 懸念してたC…

買ったよ

何かは明日のお楽しみ

電車の中で

会社帰りの電車でドムとゾックとアッガイを見た。 良く見たら女子高生だった。 ちょっと哀しくなった。

仕事始め

病の床に臥していたので今日が仕事始めです。 インフルエンザだと思われていたらしく、みんなが避けてくれました(T-T)。 咳が相変わらず止まらない。病院で処方して貰った咳止めが全く効かないので、市販の薬を飲んだら治まりました。 今日はゆっくり眠れそ…

2日間も

今日も休んでしまいました。咳が止まらず、37度台の微熱が続いてます(゜_゜… さすがに明日は会社に行かないとマズイので頑張ります。

休んでしまった

情けない事に休んでしまいましたよ、仕事始めなのに。 病院に行ってカルテをチラ見したら去年は2月にインフルエンザに罹ってました。 今回は普通の風邪ですが、夜になって再び38度台に熱が上がって来ました。 解熱剤も貰えば良かったと反省。

さて明日から

仕事始めです。9連休もあっという間。 5日間乗り切ればまた3連休ですが。

大変ダァーッ

何か熱が出て来た。 さっき計ったら38度(TДT) 後24時間で治さないと。

金曜日かぁ

もう金曜日ナンですね。 休みも後2日かぁ。 何か熱っぽいなぁ。