2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月!と言うことは(゜O゜;)

誕生日月に突入です。 30代も1ヶ月切ったんだなぁ。

雷雨

雷雲と競争したけど、完敗でした。 折りたたみながら傘は持ってたので、近所のバス停近くの歩道橋下でしばらく雨宿り。 ズボンが濡れるのは仕方が無いと諦め、10〜15分で落ち着くだろうなぁと、時折、稲光で昼間のように明るくなる空を見ながら、ぼんやり考…

週末は灼熱のサバイバル

日曜はメンバーが揃えば千葉で演習です。 暑い(;´д`)のでマターリやる予定です。

しかし連日(;´д`)

厚さで食欲も減退気味…なんて事はありません。 今日夏休みを仮決めし、香川遠征の宿も予約完了です。 ガソリンが9月の段階で幾らになってるか未定だけど、懲りずに車で行きます。 また高速のマイレージ貯めないとね。

あついにゃん

ねるにかぎるにゃん。

千葉県某所にて

日の出前からの3時間ちょいの釣果は2人で20匹。 まだ探せばあるんですね。 また行きたいなぁ。

明日は千葉で浮輪です

千葉の野池情報が集まってるHPを見てたら、イイ感じの小規模リザーバーを発見。 フローターするにはジャストサイズだったので、明日早速行ってみることに。 AMだけやって早目に引き上げる予定です。 子バスでも釣れたらまあ良しとする気持ちで行ってきます。

餃子の王将

アメトーーク見てたら食べたくなった。 って言う人が明日殺到しそうだ。 影響力あるよね。

9月の遠征準備

まだ早いけどね。 大阪に預けていたロッドを一旦回収しました。 秋に向けて関東で練習です。

案の定

日焼けしたねって言われました。 顔の下半分だけ不自然に焼けてるから余計目立ちます。 最終日は帽子を極力かぶらず、サングラスもかけずにいたけど、二日分の日焼けには追い付きませんでした。

文明の利器で釣果は変わるのか

新たな力を得ての琵琶湖3日目。 生憎の天候で日焼け上等のオイラの身体も限界。 最悪の天候も相俟って下手くそなオイラに獲れる魚は無く、朝イチの数10分のトップ祭以外は交通事故的にポツポツ釣れる子バスのみ。 この三連休はイイトコ無し。 次回は9月の夏…

火傷です

湖上は一体何度だったのか? 露出していた肌は火傷状態。 しかも釣れないし。期待の台風も北寄りの進路であまり影響無いし。 明日が最終日。頑張って行きますよ。

初日は

琵琶湖サイズのマメ10匹位かな。 朝一は残念ながら新幹線の中でしたから。 明日がフルタイムの本番だが、明日も最悪の天気。最高気温は35度らしい。 死ぬな。

今から10時間後

琵琶湖に浮いてます。そろそろ寝ます。

ヤバイ…(゜_゜……

結局準備してないや。 タックルはまとめているから、着替えを詰め込むだけだから何とかなるかな。 あぁ今日ドラクエ届いてるはずだ。 寝る前にちょっとやるかな。朝ちゃんと充電してきたし。

台風キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

もう少し速度を上げてくれ! 梅雨明けしてしたまったので台風だけが頼りだよ。 何とか連休は雨が降る方向で。ヨロシク(o^-')b。

間もなく琵琶湖

あぁ後数日で、琵琶湖です。 相変わらずですが、準備してません。 明日はノー残業デーだから明日の夜だな。

梅雨明けかい?

しかし毎日毎日暑い(;´д`)。 週末の遠征も灼熱地獄決定です。 死んじゃうかも。

遠征準備です

今週乗り切ったら三連休。 待ちに待った琵琶湖遠征。 昨日、今日と釣り具屋を行脚し、タックルの準備。 欲しかったロッドがあったから、ついつい衝動買い。 遠征期間中の天気は最悪な予報。雨降らないかなぁ。 灼熱のドピーカンは困ります。

着ぐるみ殺し

池袋の家電でのヒトコマ。 多分中の人は死亡寸前だろうな。 別の店舗裏で死にかけながら必死にピチョンくんを脱ぎ捨てる中の人を見かけました。 過去に会社のイベントで入ったことがあるけど、ただ着て歩き回るだけで、並のダイエット以上の効果があるよ。 …

狂想曲

特に大きな混乱もなく、無事に終了したのかな? セカンドロットでは何とか入手したいッス。

あと数時間

世紀の祭となるか。PS3の悪夢の再来か。

焼肉の前に牛丼はNG

タイトル通りです。

並んでるね

11日の発売を前に各地で早くも行列が出来ているみたいです。 発売日に入手できるかなぁ。

DVD鑑賞day

日曜日はズルズルとHEROESを一気に全部鑑賞。と言ってもDVD-BOX2のみですが。 CATVなどでは今月末からシーズン2が始まるので、DVDの発売は早くても年末くらいか。 しかし、相変わらず、この手のドラマにありがちな、意外な登場人物同士のつながりには、あぁ…

クライマーズハイを観た

スーパーレイトショーで観て今帰りです。。。 原作読んで無いけど、どーなんでしょうか? 日航機関連の書籍は墜落遺体とか読んだなあ。 事故当日、蓼科の別荘にいたけど、ニュース速報以来、ずっとテレビに かじりついていたのを覚えてます。

暑い(;´д`)

梅雨明け前ですが、毎日熱帯夜だよ。 梅雨明けまでエアコン使わず、ミニ扇風機で我慢。

人間ドック仮結果

相変わらず健康体。 太りすぎ以外は(笑)。 でもガツガツダイエットや食事制限と言う事もなく、ちょっとご飯の量を減らしましょうと言う事でした。

明日は人間ドックだよ

明日は人間ドックだす。 ああ何かヤバイ結果が出そうな悪寒。 運動しないし不摂生な毎日送ってるからなぁ。

ディズニーシー(≧▽≦)

今日初めてディズニーシーに行きました! チョー楽しい(-^▽^-)。 また行きたいなぁ。