2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキ燃ゆ

数年前までは最寄のドンキといえば環八世田谷店。 環七方南町店、中野駅前店が開店してからは足を運ぶことは無くなったのだが。重い荷物(猫砂、猫飯)を買いに行く時は必ず車で行くのだが、 方南町店の駐車場は店舗の上にあるので、車を置き去りにしないよ…

「4人の食卓」借りました

ホラーでもなく、サスペンスでもなく。 精神的なモノでした。がっかり。。。 同時レンタルした「REC」に期待。 今日から「箪笥」のレンタル開始だが多分レンタル中だろうな。

新宿で多数の原チャリに乗ったサンタ目撃

街はクリスマス一色。目に付くカップルがやたら邪魔(笑)。アルタ前からタイムズスクウェア方面に抜ける道で、原チャリに 乗った多数のサンタを目撃。アドスクーターではなく、明らかに フツーの原チャリ。運転中なので写真は撮れなかったが、推定15台のサ…

パナ子さんがミニスカサンタに!

昨日あまりにも汚れた車の洗車をしに、最寄のスタンドへ。 起動したナビ画面を見ていたら、イブ前日だと言うのに先走った パナ子さんが、早くもサンタルックで登場。 しかもミニスカサンタだし・・・。 正月は晴れ着姿で登場だろうな。

B級映画祭り

12/10に近くのレンタルビデオ店に行ったら、半額レンタル中だった。 最近ケータイをおサイフケータイに変えたので、会員証もIC化した。 そのキャンペーンも適応され通常の半額の半額でレンタルすることが、できるようで、意気込んで最新作コーナーに行ったの…

W杯アジア最終予選

日本はB組。バーレーン、イラン、北朝鮮が対戦相手だ。 バーレーンはアジア杯での激闘がまだ記憶に新しい。 イランも決して侮れない。アジア杯ではスコアレスドローだったし。しかも3位決定戦ではバーレーンを破って3位になっている。 おそらく一番の強敵だ…

千石自慢ラーメン

2週間ほど前から無性に食べたくなっていたのだが、ようやく先日行くことができた。 風が強かったのだが道も混んでいるだろうと思いバイクで出掛けた。想像以上に風は強く、油断しているとフラつくので慎重に走った。 路面には昨日の雨と風で飛ばされた街路樹…