2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた

残業です。 荷物無事到着しただろうか? 中身に難アリな商品なのが気になるけどね。 帰ってから、荷物開けるのが怖い*1。 *1:゜Д゜ll

iPhone用ワンセグチューナー

外部電源でもあり、ワンセグチューナーでもある。 なかなか面白いモノをいつのまに。 しか〜し、外部電源買っちゃった。 まあ多分買いますが。

原で大丈夫か?

腐れ球団の現監督と言うのが気に食わないが、一旦あの団体から離れ、日の丸を背負うのなら話は別。 個人には恨みはないので。 ただ日本シリーズでライオンズにボロ負けする予定なので、そんなヘボ監督にはついて行けないとか、認めないとかの意見が出そうだ…

今日も残業です。

ハヤクカエリタイ。

月曜日から

月曜から早速残業です。 来週になれば少しは楽になるかなぁ。 毎日タクシーでは金銭的にもキツイ。自腹なもんで。

屈辱的な買い物

クソ胸糞悪い在京ド腐れ球団のアホみたいな応援歌が流れるビックカメラでやむを得ず買い物。 ライオンズにメタ糞にやられちまえ(`□´)。

身体のメンテナンス

朝から昨日途中で観るのを中断したドーン・オブ・ザ・デッドを鑑賞。 朝からゾンビ映画はテンション上がって最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ですね。 やはり立て篭もるならショッピングモールだよなと改めて考えさせられた。 鑑賞後すっきりした気持ちでマ…

中日負けたのかよ(○`ε´○)

ボロ負けかよ。ふざけんなよ(`◇´)ゞ。

ナイス中日

今日も勝ってね(*^□^*)

2台目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

我が家に2台目のiPhoneがやって来ました。 色は同じホワイトですが、ジャケット着せてるのであまり判りません。 まだメアドの設定済んでません。 週末に一気にやるつもりです。

今週長いなぁ

先週は月曜日休みだったから、今週は長ーく感じます。 週末はウキウキ給料日(^O^)。 仕事で残業続きなので、やけ買いしちゃいそうですわ。

頑張れ中日

阪神負けたか(・ω・`*)情けない。 中日には何としてでも日本シリーズに進んで頂きたい。 あのチームが進出することすら許せないので(`д´)。

バーベキュー&マス釣り

今日は予定通り山梨の奈良子にバーベキュー&マス釣りに行きました。 朝は冷え込むかなと多少厚着で臨みましたが、それほどではなく一安心。 バーベキューを始める頃にはかなりポカポカ陽気に。 餌釣り班とルアー&フライ班に分かれスタート。餌釣り班は開始…

明日はバーベキュー

明日は釣り部の活動で、山梨方面の管理釣り場で、釣り&バーベキューです。 朝は3時起き*〜(Θ_Θ)なので、9時には寝ます。

解任しないの

何か解任しない方向らしいっすね(・ω・`*)。 まあそれもカタール戦までの話かな。

やっとですか

まさかの引き分けで、漸く出た岡田解任論。 遅い。カタール戦の結果次第ではとのことだが早目早目に手を打たないと間に合いませんよ。 次期監督候補はある程度絞ってるのかい。サッカー協会さん。

同点ゴールの流れは良かったが

ホームでは負けに等しいと言うか同義の負け。 確実に勝ち点3を取らねばならない試合だったのに(`д´)。 次戦はアウェーでのカタール戦。 厳しいなぁ。

休み明けから雨とはテンション下がります

雨が降る毎に季節が進んで行くようで寂しいですなぁ(>_ 真夏の暑さはもう戻って来ないのでしょうか?

三連休はのんびり

釣りに行くことの無い連休でした。 来週末は管釣りでバーベキューです。 トラウト用のタックルはどこ行ったかなぁo(・ω・`)o。

ちょっと買い物に

赤羽方面に買い物に行ってきました。 まだまだ欲しいモノがありましたが、とりあえず今日はベルトのみ。 ショーケースの中に欲しいモノがたくさんありましたが、今日はひたすら我慢です。

アダプタ交換

銀座のAppleStoreで交換してきました。 自分以外にも数名いました。 シリアルと名前を確認し、不具合のあったアダプタと交換で対策品を無事に受領。

ドロー

UAE戦は1-1のドロー。 相手チームより多く点を取らないと勝てないんですよ、サッカーって。そのルール把握してますか? まあ本番頑張ってくれればそれで良いですが。

反省会

土曜日は反省会をアキバでやります。 反省会になるのかなぁ? 楽しみだよ。

残念ながら

土日は楽しめましたよ。 ホテルでiPhoneの愉しさをみんなに伝えようと張り切ってきたのに、ソフトバンクは完全圏外(−Q−)。 DoCoMoやauは普通に使えるのに(`д´)。 がっかりだよ。

連日残業デス

ここ最近残業が続いてます。 明日は早くかえりますが。

キングオブコント

録画するのをすっかり忘れていたのですが、決勝戦だけリアルタイムで観る事が出来ました。 話題にもなってますが、審査方法は再考しないと来年は無いですね。 アレは酷い。

何とか雨に祟られず

充実した2日間でした。 チームメイトにも恵まれ、大阪から参加の方々でしたが、まだ道中でしょうか?順位こそ10チーム中9位と成績は奮いませんでしたが、楽しめた2日間でした。 来年もあると良いな♪

初日の飯

食べ過ぎて気持ち悪い。

明日から大規模演習?実戦?

明朝0300に東京を発ちます。 集合時間は0630ですが、ETC割引の恩恵を受けるために、早く出撃し集合場所で仮眠します。 明日は良い天気で、日曜は下り坂の模様。 とりあえず楽しむ事に専念します。

秋晴れの朝

今日は清々しい朝ですね。 暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい。 完全に夏から秋になったと実感。 秋の琵琶湖遠征は実現するだろうか?