2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシはカカシ

ワタシはカカシ。 名も無いカカシ。 今日も独りで畑の番。 ワタシはカカシ。 雨のヒも、風のヒも。 ワタシはカカシ。 そろそろ髪形変えたいワ。

暑い夏が終わりました

今年はMINIMIと89式を触れたので大満足。

嗚呼、百合子タン

百合子タンが東京10区にやってくる! 数ヶ月前の借りを返す時がこんなに早く来るとは思わなかった。 10万人以上のバスファンの意見をあっさり無視したあなたの事を、 一時も忘れたことはありませんでした。 東京10区に住んでいる有権者のバスファンよ…

火事なのか??

落雷現場に程近い、て言うか目の前の建物が騒然としてます。落雷から既に5時間経ってますが。一体何事だ?建物の屋上に多数の消防隊員が。 見てる範囲では炎も煙も見えないけど。消防車11台、救急車1台、パトカー1台出動中。

停電なんて30 年振りかなあ

家から十数メートルの電柱に落雷。近所では床下浸水した家もあり、雨も凄まじかったみたいです。ガンバレ東京電力。 アップする寸前に復旧。 でもケーブルTVの映りが最悪だ(-_-メ) もっとガンバレJCOM東京。カスタマーセンターには全く繋がりません(>_

彼女にネックレスを

以前あげたのがいい加減ボロボロになってきたので、 新しいのを買ってあげました。 名前と電話番号が書き込めるネームプレート付。

これは良いものだ

買って満足。実戦投入は秋口か? 色々ストレス溜まりまくりなので・・・。