2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の運試し

5打数3安打で調子に乗って、やらかしたら5打数1安打(T-T)。 それでも10打数4安打で4割打者。 しかしハズレは痛い(>_

QUARTER POUNDER

何かデカイだけでパサパサしていてあんまり美味くない。 腹を満たすだけのメニューですね。 高いけど佐世保バーガーの方がまだ美味しい。 1回食べたらもうイイヤ。 30年振りの復活に過度な期待を掛けすぎました。

やっと週末だよ

おかしいなぁ? 月曜日休みだったのに長かったなぁ。 土日は再び部屋の片付けです。

つい気が大きくなって(;^_^A

ARMS予約しちゃいました! 分かる人には分かると思います。 どんだけすんげー買物をしでかしたか。

今日はノー残業デー

帰ります。

今日は給料日

11月、12月は収入が増えますが、出費も増えます。 まとまったお金で借金の一部を増額返済です。 夏休みのツケを払うのが大変ですわ。 ご利用は計画的に。

冬の雨は寒い{{(>_ 今日はあんまり片付けが進まなかったッス。 来週末には完了しないとなぁ。

あまり進まず

ちょっとレイアウト変更を試みましたが、中々構想がまとまらず、頓挫してます。 アメは歩き回れる場所が増えたのでちょっと戸惑い気味です。 明日中にまとまるかなぁ。

暇なので大掃除

三連休は予定が無いので、年末を前に大掃除。 今日はとりあえずゴミと古い雑誌整理。 レイアウトを変えたいがちょっとそこまでは無理かな。 アメのトイレは場所変えするかなぁ。

絵文字キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ウプデータンがリリースされてiPhone3Gのバージョンが2.2になった! 絵文字はまあ良いけど、safariが落ちにくくなったらしいのが助かります。またGoogleストリートビューまでサポート!早速表札までバッチリ写った自宅を見てみたよ。 safariが落ちにくいのは…

安心して観られる試合展開

先制、追加、駄目押しと全て良い時間帯に取る事が出来、終始安心して観る事が出来た。 気になるのは俊輔の怪我の時間帯。俊輔らしいアシストやディフェンスが観られたものの、パスミスもあり、いつもの俊輔らしさは影を潜めていたように思える。 3点取っての…

運命の試合は深夜キックオフ

幸い今日はノー残業デー。 速攻帰宅し、晩御飯食べたら直ちに仮眠。5時間弱は 寝られるかな。 最悪でも勝ち点3。それ以外は破滅です。

明日深夜カタール戦

う〜ん(´ヘ`;)ここへ来て俊輔も怪我再発か。 対カタールへの情報操作だと良いのだが。 このアウェー戦は岡田監督解任のラストチャンス! 結果は残してほしいが、正直辞めていただきたい。 複雑な心境です。

快晴かよ

昨日が今日の天気なら良かったのに。 さわやかな月曜日。でも月曜日。週末は三連休なので、それを糧に今週乗り切るぞ。 しかし給料日が連休明けと言うのはかなりツライ…。 家でおとなしく引きこもり決定かな。

主催者中止

今日の作戦行動は主催者側により中止とにりました。 皆それぞれ試したい新装備がイロイロあったので、非常に残念です。

明日は雨なのかい

明日は軽井沢侵攻作戦以来の作戦行動。 しかし雨の予報( ̄▽ ̄;) 最終判断は明日の朝てすが、何とか実行出来ると良いのだが。

勝ちましたが

スコアを見れば3-1と快勝と言える。 得点も日本得意のセットプレーからではなく、流れの中で生まれたものだったし。 まあキッカーである俊輔、遠藤が居なかった事もあったのかも。まあこの2人しか蹴れないって事は無いけどね。 ホーム、親善試合、恵まれた状…

中心選手がいないが

親善試合とは言え、中心選手が怪我で脱落しているのは痛い。 カタール戦に向けた大事な調整試合なのに。 岡田監督解任の最後のチャンス到来とひそかに期待しているのだが。

今日はノー残業デー

今週は比較的早く帰宅してます。 今日はタイトル通りノー残業デーなので速攻で帰ります! 今朝は最後の目覚ましアラームがなっている最中にかろうじて起きました。 しかし(*~ρ~)〜眠い。

あらら

近所で建設中の分譲マンション。 建設会社が倒産したらしく、建物自体が差し押さえられたみたいです。 外観は大体完成しているみたいですが、内装はまだ手付かずな様子。 来春くらいから入居が始まる予定だったので、既に売れた部屋もあったのでしょうか?

日本一スゲーなぁ

日曜日の番組編成ではスポーツニュースはかなり遅い時間帯。 フジテレビのニュースしか見られんかったよ。 試合のVTR中にビール掛け始まっちゃってたしw。 最初はワイプで祝勝会場を抜いてたのに、ヤバイと判断したのか、途中からLIVE映像切りやがった。 日…

祝!ライオンズ日本一

\(~o~)/ 日本一おめでとう(*^▽^)/ 巨人を倒しての日本一は気持ち良いですね('▽')♪♪ このシリーズのキーパーソンは投は岸、打は平尾で決まりだね。 WBCの監督も渡辺監督が良いのでは? 今日インタビュー切ったら日テレ最悪だな。

寒いッスねぇ。

すっかり寒くなりましたなぁ。 まだまだ部屋にストーブを置くには早いです。 何とか厚着でしのぎますわ。

予想外

早く帰れるはずだったのに。

移行中です。

初代(1台目)iPhone3Gから2台目にブックマークなどのデータを移行中。 写真はiTunes経由じゃなくメールで送ろうかな。 パケホの上限までいっちゃってるし。

今日は早帰り♪

19時には帰宅しました。 日本シリーズを観戦中です。今日はしっかり勝ってよ(-ω-;。)

今週は短いぞ(*^□^*)

月曜日が休みだと楽ですね。 不景気だから隔週位で三連休にすれば良いのにね。 ピークは過ぎたが気が付いたら21時退社(/ ̄∀ ̄)/ 疲れるなぁ。

三連休最終日

長かった連休も今日で終わり。 ひたすら体力回復に徹してました。 先週睡眠時間が少なかったのでその分寝溜め。 今晩寝られるか不安です。

イロイロ並べてみた

イロイロ並べてみたよ。 M14系が2挺、89式が2挺、MINIMIが1挺。 偏ってるなぁ。 年末にはM4も加わる予定です。

寝た寝た

久々に爆睡しました。気が付いたら昼過ぎでした。 朝メシっていうか昼メシを食べて赤羽へ。 個人的には欲しいモノはありませんでした。 西武先勝!(*^□^*) 明日も勝てよ。