2008-01-01から1年間の記事一覧

さて今年も終わりですね

今日が本番です。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

サンルーフから身体乗り出して手を振ってくれたよん。

奇しくも入り待ち状態

明日に備えCDLグッズを買いに来ました。 去年は少し出遅れたので品切れのグッズがあったので、早く来たらまだ販売してなかった。 で、販売開始まで、楽屋口前で入り待ちです。

メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今年も無事開催決定。 31日が楽しみだよ。

アウトランダールームランプLED化

昨晩届いたアウトランダーのLEDルームランプです。 その日の内に早速装着。 やはりLEDは明るいですね。今回のフロントの換装で室内全てのLED化が完了です。

来年まで

のんびりしま〜す。

31日は

ピンチです。今は祈るしかない。

今日もかよ

イヴだけじゃなく、今日もかよ(T-T)。

クリスマスイヴ

オフィスのある汐留はイルミネーションの名所です。 駅に向かう流れに逆行するカップルがウザイです。 えっ(;゜〇゜)俺が逆行なの? 単なるひがみですよ。

フライングパナ子さん

今年も来ましたサンタコスのパナ子さん。 まだ今日は23日なんですが。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は最高の一日です。 予約してたブツが無事入手出来ましたから。

M-1

今年はなかなか。 最終3組は最初のネタの方がおもしろかったですね。 オードリーは十分仕事したと思います。

間一髪

嫌な予感がしてたら案の定。 正に写真を撮る直前でした。 今週2回目です。1回目はアキバ、2回目は新宿。 駐禁も罰金が高いから気をつけないとね。

今週末は晴天

でも出掛ける用事がありましぇん。 まあそんなもんですよ。

死霊のえじき

大好きな映画のひとつです。 ちょっと泣きたい夜にオススメです。

今年もはや

残り2週間ですか〜。 1年なんてあっという間ですね。 歳を取る訳です。

年末ジャンボ

昨日、今日と売場を変えて、計100枚購入。 当たったら借金返済してマンションと一戸建てを東京、滋賀、香川に買って、車をそれぞれ1台ずつ。あ〜あと琵琶湖にはバスボートもね。 夢が広がります。楽しみだなぁ。

明日は

家庭の事情でお休みです。 午後は時間が空きそうなので、平日昼間の買物でもするかなぁ。

雨なのでふて寝

しようかと思ったけど、出掛けてきます。 しかし雨降ってイベント中止で残念です。

明日は雨

残念ながら楽しみにしていたイベントは雨のため中止。 悔しいなぁ(≧д≦)。

日曜晴れると良いな

残念ながら予報は雨。 降らないなら楽しいイベントだ。しかも先週に引き続き楽しめるなんて(*^□^*)。 明日はコンタクトの交換やら、車の定期点検やら忙しいッス。 頼む晴れてくださいm(._.)m。

サッカー協会はアホか

アドバイザーであるオシムさんの退任が決まったらしい。 岡田とは心中したくはないが、オシムさんとならと思える方だっただけに、非常に残念。 日本のサッカーの進化が停滞し、岡田監督の下で、勝ち続ける事があれば、日本のサッカーはドーハ以前に逆戻り。 …

今日は

忘年会でーす。

ツライですね。

人との別れって辛いものですね。 しかも予期せず起こるなんてね。 イロイロ考えさせられました。

き、筋肉痛(>_<)

両腕、両足が痛いです。まだ翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠かな。 それって迷信なんですかねぇ。

暑かったし熱かった

今日は寒いと覚悟してたけど暑かったなぁ。 思いがけず来週も戦えそうで嬉しいなぁ(*´▽`*)

アイリーン!!

明日は寒いけど快晴。 おそらく年内ラストゲームだろうな。 悔いの無いように頑張ります。

日曜日は

晴れるぜー。 しかし、スゲー寒い{{(>_ まあ、暖まるから良いかな。

明日勝負

明日も勝負です。 自分を取り戻したいから。

( ̄▽ ̄;)

今日残念な事がありました。 しかし深夜に無事?解決したした\(o^▽^o)/