2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋も深まり

明日からは12月ですね。 秋というよりは冬になるんでしょうね。 今日は雨から晴れへと天気は変わりますが、気温はあまり上がらないみたいです。 早く夏が来ないかな。

インドア戦に向け

昨日はイロイロ買物をしてきました。 必要な物と言うよりは欲しかった物を買いあさっただけで、まぁ単なる無駄遣いですよ。

久々の

来月久々にインドア戦に参加します。 現地まで電車移動なので装備も最小限にして、得物もコンパクトな物をチョイスする予定。 雨の心配しなくて良いから良いですね。 でも家から駅までは濡れるなぁ…。

超大型台風接近中

結構ヤバイ感じの台風が日本に向け、接近中みたいな〜。 来週半ばあたりやばそうですね。 本州への影響は無いみたいですが。

やばい…(゜_゜……

最近腰が危ない感じ。 先日整体に行った時にギックリ腰になる前の兆候が見られると言われたけど、ここ数日張りが酷くなって来たよ。 ヤバイなぁ。

暖かい朝

今日は待ちに待った給料日です。 天気は朝からあいにくの雨ですが、暖かい朝ですね。 今日は午後半休をとってノンビリしようと思ってますが、はたして?

秋深まる

通勤途中にある森の木々もかなり秋から冬への衣更えが進んでいるようです。 あぁ、早く夏が来ないかなぁ!

連休終わりか

3日間思ったよりノンビリできました。 明日からがんばりますよ。

2012

長い作品だけに途中トイレに立つ人が続出です。 アクション娯楽大作ですね。特に感動するシーンも無かったので。 超時間我慢出来る方にオススメです。

T4来てました

昨日は早く帰宅出来たので晩飯後に鑑賞。 シリーズ中ちょっと感動((o*>д

三連休

楽しいはずの三連休も給料日直前はちょっとキツイですね。 とりあえず映画やマッサージ、DVD鑑賞で可能な限り引きこもりだな。

昨日は

寒かった彡(-_-;)彡 今日も昨日以上に寒くなるので、年末に向けて体調管理を万全にしなきゃなぁ。

引越し作業中

移行と言うか引越しを準備中と言うか、ただ今二重生活中です。 新しい住まいは後日お伝えする予定。 新しい住まいはなかなか使い勝手も良くて快適です。 古い荷物は捨てるのは忍びないなぁ。 5年間お世話になりましたって感じかな。

朝から

雨って午後からじゃないのかよ? 強くないけど降り始めたよ。 今日はかなり寒くなるらしいのでコートを着て出勤です。

六厘舎

久しぶりに食べたいなぁと思い立って行くも推定2時間待ちの大行列(┰_┰) 隣のけいすけで濃厚海老つけ麺を食べて帰りました。 濃厚と言うだけあって海老の香りと味が印象的でした。 食べ終わり外に出るとけいすけにも行列が出来てました。 ちょうど良いタイ…

結局無得点かよ

おい!テレ東(`◇´)ゞ何でサッカー生中継じゃないんだよ! まあ今の代表人気無いからなぁ…。 結果知りながら観るスポーツほどつまらない物はないね。 ましてや無得点で盛り上がりに欠けますよ。 しかし、さすがアフリカ。スピードハンパないなぁ。

ヤマダ電機日本総本店

行ってきたけど、価格表示がややこしくて安さが伝わりません。 ボーナスで液晶テレビを買うつもりですが、何にしようか迷ってます。

冬か…

昨日の帰宅時は寒かった彡(-_-;)彡 よりによってビル風の激しい場所を通ったので余計に寒かったよ。 今日は午後からは雨も降るらしくますます秋と言うより冬が近づいてきた感じですね。

10時間

昨日は宣言通り晩御飯を食べた後、すぐに就寝。 朝6時半まで約10時間たっぷり寝ましたよ。 ちょっと頭が寝すぎのためかボーっとしてますが、駅に向かう足どりは軽やかに感じますね。 今週もあと2日ですが、かなりヘビーなので頑張らねば。

目標20時就寝

今日はノー残業デーです。 早帰りしてすぐに寝ます。

筋肉痛

今日からではなく、正確に言うと一昨日の夜から筋肉痛です。 ちゃんと当日から痛むから問題無いですよ。 よく歳をとると、遅れて筋肉痛になると言いますが、実際はどーなんですかね? 単なる都市伝説だったりして。

新兵器快調

昨日初の実戦となった新兵器はすこぶる快調。 安定した弾道、飛距離共に問題なし。 懸念点はやはり燃費かな。ミニバッテリなので、昨日も3戦目あたりでパワーダウン。 途中で充電できるので、問題はないけれど。 今回は非常に良い買い物をしました。

最高の一日

いや〜今日は楽しかったなぁ。 最高の仲間達と最高のフィールド、最高のスタッフの方々。 また是非行きたいですね。

早く寝る

明日は早いし、虚人が日本一になったのでふて寝します。

秋晴れ

今日も朝から気持ちが良いですね。 明日は土曜日。日曜に備え、買い忘れた物が無いか確認し、調達しないと。 あ〜自動車保険の更新もしないと。見積もり取ったは良いけど、まだ決めかねてます。

週末は実戦

週末は新たな戦場で、未体験のリアルカウントゲームです。 いつもと違う緊張感を味わえそうなので楽しみです。 天気も最近落ち着いているので、心配なさそうです。

天気良好

昨日は航空祭には最適の天気でした。 あまりに良かったので、日焼けしちゃいました。

思ったよりも暖かい

夏に行った横田基地よりも人が多い。 今はブルーインパルスの飛行展示待ちです。 やっぱりブラックホークはカッコイイ。

久々に爆睡

昨日はワカサギ釣りのため早起きしたので、夕食後大体8時半位に就寝。 途中2時位にアメに起こされたけど、目覚ましの鳴る5時半までぐっすり眠れました。 明日は再び休日だけど、入間航空祭なのでプチ早起きです。

芦ノ湖は荒れ模様

朝からの強風は昼過ぎまで止む気配すらなく一日中吹き荒れました。 霧に包まれた芦ノ湖は幻想的と言うよりは、ただの寒くて視界の悪い水溜まりでした。 釣果はいまひとつでしたが、参加したちびっこ達は大喜びなので良かったかな。 釣りの後のバーベキューの…