2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も今日まで

明日から3月。 春ですね〜。すぐ夏だよ。 ギラギラした夏が早く来ますように。

雪か〜

雪が降るとはね。 もう止んだけど。 そんなに寒かった?

松坂はまあいつも通り

あまり良くない時の典型的な松坂らしいピッチング。 まあ、本番の時にベストピッチングが出来れば良いでしょう。

ダルも人の子

慣れない球のせいなのか?気負いからなのか、制球が定まらず、自滅。 まあ課題が浮き彫りになって良かったと考えれば良いか。 後は原解任のタイミングだな。

ねみ〜

(*~ρ~)〜

月曜日から飛ばしてます

今日も深夜残業!デス。 明日も確定デス。 あぁ週末が待ち遠しいなぁ(´▽`*)。

寝過ぎに注意

先週は昼間に寝過ぎて夜全く眠れなかった反省を活かして起きてます。 溜まってたDVDを鑑賞しまくりました。

良く寝たッス

と言っても10時に起きて、ドンキ→ヨドバシ→さくらや→ヤマダ電機→ビック→ばんから→ダイクマ→ヤマダ電機。 疲れちったよ。

(`д´)

雪じゃねぇーし、たいした雨じゃねぇーし。 まあ良いか(o^∀^o)

雨より雪、雪よりアメ

明日は雪なのか雨なのか? 通勤時間帯は強い雨の予報だよ。 雨ならまだ雪の方がまだマシだよね。 まあ雪よりはアメだけどね。

クールポコ状態

今朝久々に寝坊した。20分近く寝過ごしてしまった・・・。 目覚ましを数回止めたのは覚えているし、その間に見ていた夢も覚えている。 遅刻した言い訳を上司にあること無い事説明している夢だった。目が覚めなければ、正夢になるところでしたよw。 新聞を読…

昨日は極寒{{(>_<;)}}

昨日の夜はめっさ寒かった。 風も強く死ぬかと思ったよ。 春はまだかいな。

真夜中の訪問者

金曜日の深夜3時前、侵入を感知する警報が家に響いた。 熟睡していており、一瞬何だ?と思ったが、すぐに覚醒。 シュアファイアを手に取るが2つとも電池切れorz。 手元にあったガバの弾倉をチェックするが弾が1発しか入っていないorz。 電動ガンのバッテリー…

20世紀少年第2章

初めて映画館で寝てしまいました。 長いのに中身が無いような。 もう少しコンパクトにまとめて全5章位にすれば良いのに。 3章までにコミック読了せねば。

滞在時間2時間

しかし、今日は暑いですね。 パシフィコ横浜も暑かった。 特定メーカーのみ軽くチェックするだけでも2時間歩きましたから。 帰りに美味いつけ麺を食べて帰りました。

週末のご予定は?

明日土曜日にパシフィコ横浜で開催されている「国際フィッシングショー2009」に行ってきます。 近年感じるのは、幅広い世代が幅広い釣りをしていると言う事。ここ数年トラウトのエリアフィッシング(管理釣り場)の流行もあり、今まで以上に女性や家族連れが…

何故

試合前は勝たなければならないって言ってたのに。 掌返したように頑張ってくれたから良いなんて。 いつも残りいくつ勝てば良いとか言う帳尻合わせ。 最初から全部勝ちゅ良いのでは? 次はどんな言い訳が聞けるのかなぁ。

痛恨のスコアレスドロー

最後まで黄色い壁を破れず。 しかも枠に飛んだまともなシュートって遠藤だけじゃないか(`д´)。 次戦はホームでのバーレーン戦。コレ落としたら一大事だよ。

明日はオーストラリア戦

明日オーストラリアは森林火災の被災者の哀しみを背負って戦う。 日本は満員札止めの横浜で日本ね期待を背負って戦う。 俺はドイツでの借りを返すために応援する。 あんな屈辱的な負け方はもう勘弁だ。 明日は岡田解任云々は抜きに力いっぱい応援します。

足が棒に

いや〜昨日の疲れが足腰に来てます(x_x)。 7時間程歩き続けただけでこんなに疲れるとはね。 歳はとりたくないですね。

クタクタなのら〜

今日は朝からアキバでイベントに参加するためのイベントに参加して来ました。なんのこっちゃ。 アラフォーオヤジが4人でアキバを右往左往するなんて考えてもみませんでしたよ。 まぁ青春の1ページだったあの大事件を目の当たりにする事が出来るイベントなの…

予告通り

佐世保バーガー食べた。 食い過ぎて晩御飯食べられず。

週末だぁ(*^□^*)

明日もダラダラします。 先週はラーメン食べたから、今週は佐世保バーガーに決まりだね。

残念ながら

岡田JAPAN快勝で嬉しいような悲しいような複雑な心境。 果たしてフィンランドが仮想オーストラリアだったかと言うと甚だ疑問。 あんなもんじゃないよ。絶対に。 次戦、多少の点差をつけて勝ち点を取りに行きたい。 しかし更迭お預けは残念。

またまたすみません

国立競技場での代表戦の最低入場者数を更新しそうな岡田JAPAN。不人気振りだけは歴代トップですねえ。 仮想オーストラリアのフィンランドに対して、スコアレスドロー、ドロー、辛勝、敗戦となれば、岡田監督更迭の話が浮上してくる事は間違いない。いや出な…

不穏な空気が

にわかに忙しくなって来ましたよ。 年度末までフル回転だなぁ。

パンチが足りないなあ

昨日の晩飯は訳あって麺彩房に。 佐世保バーガーとギリギリまで悩んだが、結局つけ麺にしました。 でも何かインパクトが足りない。おいしいはおいしいのだが、何かが足りない。漠然とした表現だけどパンチが無い。 先日冬は味噌と言う事で、池袋にすみれがあ…

筋肉痛だよ

早いもので昨日から2月ですね。 昨日は寒いどころか汗ばむほどの陽気でした。 まあ野山を駆け巡る、いや正確には這いずり回ってたからかな。 おかげで全身筋肉痛ですよ・・・。特に腕や太ももに非常に違和感を覚えてます。。。

今日は暖かかったなぁ

今日はかなり寒くなるだろうと覚悟していたけど、意外にも汗ばむほどの陽気でした。 風も思ってた程は強くなかったしね。 今日は固い人達が多くて正直参りましたよo(・ω・`)o。