2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩センターのイルミネーション

所用で出掛けた多摩センター。 すっかりクリスマスモード。 ケータイで撮影する人、テレビカメラを持った取材なども。 独り身には淋しい季節です。

相変わらずの

勝てば良いのか? 相変わらず決定的なチャンスに決める事ができないFW。 アンゴラも体調もメンバーもベストではないのに、 これだけ苦戦すると本大会では厳しい。 残念ながらニュース映像だけしか観ていないので、詳細は 判らないけどね。

本日年内代表最終試合

一昨日から徹夜組を見かけた国立競技場。 今朝の通勤時には既に多くのサポーター集まり並んでいた。 羨ましい・・・。 昨日日本代表の新ユニフォームを買いました! いつもは名前の入っていないものを買うのですが、 銀座のアディダスショップのおねーさんに…

テレビキター!!!

昨晩帰宅するとテレビが既に設置されていた。 さすが45インチワイド。デカイ。 まだCATV工事が完了していないので受信できるのはアナログ放送のみ。 アナログだからなのか画像が粗いのが気になる。 そこでDVDを鑑賞することに。 とりあえず今までのテレビに…

また着る場所を選ぶ物が

ガキの使いDVD購入特典Tシャツが届きました! 過去の2点に比べればまだマシだけど。

ついに液晶大画面テレビが導入されるらしい。

続報を待て!

寒いからね

最近は寒くなったから風邪ひかないように、布団を掛けて寝ています。

絵画館前でイベント開催中

通勤経路にある絵画館と神宮の野球グランドでファッションイベントやってます。 2005東京デザイナーズウィークと言うイベントです。 あんまり縁のないイベントだな。

今日は戦友の晴れ舞台

今日は会社の後輩でもあり戦友の結婚式。 披露宴でスピーチ、二次会では乾杯の音頭をとらせていただきました。 式も披露宴も二次会も素晴らしかったです。 小隊3人久々の3SHOT。 近々新入隊員面接があるらしい。

今年もまたこの季節が

今年も新宿の高島屋前でのクリスマスのイルミネーションが始まりました。 先週から始まってたけど写真撮るタイミングがなくて。 年賀状も発売されて、今年も後僅かだなあと実感。

球界参入の次はF1 進出?

またまたビックニュースが飛び込んできた! いつもニュースは外部からだね。 なんとF1のメインスポンサーになるらしい。 しかもホンダがエンジンを供給し、鈴木亜久里が監督らしい。 F1と言えばモータースポーツの最高峰。莫大な資金が必要なのだが。 まあ金…