2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立川にて

麻婆豆腐を食べました。 うまし!

パラノーマルアクティビティ

レイトショーで観に行くよ。

なぜか金曜日

昨日、何を思ったのか今日は金曜日だと思い込んでました。 (・・?)なんでだったのか不明。 と言う訳で、やっと金曜日です。

生暖かい

何だ?この暖かさは? w(°□°)wもしや!? 夏がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! そんな訳無いか…(・ω・`*)

なんで

また自分の中でバスボート欲しいモードに。 以前お世話になっていた駐艇場で中古を探す。 待てよと思いとどまり、寝る事にした。

天気自体は良いけれど、風が強いので体感温度が低いですね。 来週から2月だけどまだまだ寒くなるんだろうな。

給料日

年末年始に散財し過ぎて辛かった(≧ω≦) でもようやく給料日。 2月は自重していく予定。

マック(○`ε´○)

どこ行っても完売ジャマイカ(`◇´)ゞ

アバター

今日観に行きます。 しかも、3D版です。 事前に原作も読んだので世界観もバッチリ学習しました。即感情移入出来る自信もあります。 登場人物達が3Dで動き回るのを想像したらすごく楽しみだなぁ(*´▽`*) でも何故、ハリウッドで映像化したのでしょうか? 皆…

作戦開始

さていままでの買物の成果を発揮する時が来ましたよ。

サクラ咲く?

今日はサクラが咲いてもおかしくないくらいの最高気温。 18度ってちょっとした初夏じゃん! 28度まであがらないかなぁ。

さすがに

朝の天気予報で暖かくなるとは言ってたが、さすがに朝は寒い{{(>_ 昼間はオフィスで仕事中だからあまり暖かさの恩恵は受けられませんね。

暖かくなるって?

寒さは一旦和らいで、水曜日は15度まで気温が上がるらしい。 15度と言わず、30度位まで上がってもイイのに。

作戦開始

さていままでの買物の成果を発揮する時が来ましたよ。

遠足前日

明日は年明け最初の作戦行動&大ファッションショー。 今日の夜眠れないかもね。

金曜日

やっと金曜日だよ。 今日は早く帰ります。

濃い毎日

一日一日の中身が濃いせいか、一日が長い。 火曜スタートの今週なのにまだ木曜日。 気分的には土曜くらいなのに。

眠さ炸裂

久々に夜更かししたので、眠さ炸裂です。 今日は年末に寿退社した同僚の送別会。 忘年会とは別に課単位で行うためこの時期になりました。

ヘビーな一週間

今週は一日少ないので、ハードですよ。 イロイロやることあるしね。

土曜以外は

土曜以外は買物三昧の三連休でした。 年末からいくら使ったかは考えないようにします(笑)

買物し過ぎかな

イロイロ買ってしまったけどね。

六厘舎つけめん

美味かった(o^〜^o)

三連休

今日乗り切ったら三連休! でも今日を平穏に乗り切る自信がないよ…。

平山ハットトリックかよ!

途中出場の平山の活躍で日本が逆転勝ちし、アジアカップ本選出場が決定した。 見えないところでちゃんと成長してたんだなぁ。 今回は若手中心のA代表だったが、今回活躍した選手達が普段の?A代表にうまく融合してくれたらなぁ。 平山の高さは武器になるから…

いちだんと

寒くなったなぁ。 早く夏よ来い!

最高の一日に

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ めざましテレビの占いでおとめ座1位だよ〜! 良いことあるかもね。 ひょっとしてジャンボ当選か?

明日から仕事

正月気分はとっくに覚めました。 早く仕事がしたいモードに突入。 だって休みだとお金使い過ぎちゃうからね(笑)

趣味のためなら

男がハマった趣味にお金を使う事は悪い事ですか? まだ家族が居ないから自由に使える時に使いたいですよね。 これ、言い訳?

初売り2日目

また今日も買っちゃうよ〜。

今年もよろしくね

最近もうひとつのblogの更新に忙しくてね。 なるべく一言はアップしていきますので、よろしくね(o^-')b。