2010-01-01から1年間の記事一覧

たまにはこっちも

今日は暖かくなるみたいですね。 念のため夜の冷え込みを警戒し、コート着用です。 結構気温のせいで霧が凄いから電車遅延に注意してくださいね。 大江戸線は影響無しだけどね。

久しぶりに

しかし、今日も寒いですね。 春はどこに? せっかく上がった水温も一気に下降して、釣果にも影響はあるよなぁ。

休止

いつの間にか途絶えた連続更新。 たまに更新するようにします。ヾ(=^▽^=)ノ

ダメージが

久々に始めたウォーキング&ジョギングで両足がパンパンです。 続けてたら慣れるのだろうか?

今週は雨ばかり

春が近く雨なのか?それともその逆? 早く春よこい。 今日から3月。春なんだけどね。

雨上がり

午前中、雨降りの中近所のドンキに買物に。 アメの猫砂は品切れだった。また来週出直しだよ。

ダメだったけれど

釣れなかったけど、キャスティングの勘はすぐに戻りました。 良いぞ俺。

今日が明日だったら…

雨降り前の空気感。 最高の釣り日和だったのになぁ。 ただし、風が弱ければの話かな。

今日も

春を感じる暖かさです。 昨日はノー残業デーだったので週末釣行の準備。 金曜までの水温を維持してくれればなぁ。

いよいよ

春かな? コート着てるとちょっと暑い位だね。 まあ来週からは3月だからね。

春よこい

今日の日中の気温は14っけ度。 まだまだだな。

3月が待ち遠しい

早く3月にならないかなぁ。 とりあえず早く琵琶湖に行きたい! 去年は3月に1回行ったきりだったので、約1年振り。 果たして釣れるだろうか?

昨日写真忘れた

写真を付け忘れたよ。 箱だけたけどね。

良い買い物

ダイワのイージス。 中古だけど状態が良いのを見つけゲットしました。 来月楽しみだなぁ。

さて

今日は金曜日。 BIGAmericaシリーズもハワイアンとなり、半分を経過。 個人的にはハワイと言うキーワードに全く惹かれません。 世間的にはどーなんだ?

雪もすっかり

朝の雪はすっかり溶けてしまったね。 早く春よ来い! もう雪は懲り懲りだ(≧ロ≦)

寒さも今週中までか?

来週あたりから少しずつ暖かくなるのでしょうか? 間もなく3月。 いい加減春の兆しくらいはねぇ〜。

今日も雪?

積もらないけど、また今晩降るみたいです。 う〜ん春はいつやって来るの?

結局続投なのね。

協会も心中する腹を括ったって事ね。

日本惨敗

とりあえず寝ます。

フィッシングショー

今年欲しいモノが有りすぎて困る位がちょうどよいですね。

積雪は無し

早起きしてまた雪かきかと思ってたけど、予報通り東京は積もる事は無く、一安心。 明日はまた天気が下り坂だが、日曜晴れたらまぁいいや。

勝ったけどね

3得点で快勝? いやいや辛勝でしょ。 韓国戦に勝っても、優勝出来るかはまだ判らないしね。

明日は休みか!

今日は水曜、明日は休み。 ちょっとうれしい(*´▽`*) 朝は雪になるほど寒い{{(>_

4月中旬の暖かさ

今日の昼はかなり暖かくなるみたいですね。 残念ながら夜は雨となり天気は悪くなるみたいですが。 春かぁ…(*´▽`*)

気になる週末のお天気は

今のところ問題なさそうで一安心。 みんなその日の為にどれだけ金を使った事か…。 とにかく楽しみ。

今日も寒い{{(>_<;)}}

今日も寒いですね。 釣りのDVDでイメトレ。 欲しいロッドをヤフオクで即決で落札。 シーズンに向け準備開始です。 来週はフィッシングショーもあるしね。

岡田解任

まだですか? 早くしないと間に合いませんよ。

週末は

珍しく予定が無いのでのんびりと過ごします。 溜まってるDVDでも観るかなぁ。

昨日の雪は影響なし

昨日20時位から降り出した雪は22時前には止んだみたい。 しかし外は天然の冷蔵庫みたいに冷えてます。