あと5年もあるからね

先日ヤフオクでHDDレコーダを落札し、昨日到着しました。





地上波アナログ&地上波アナログのWチューナータイプです。





今使用中のHDDレコーダの容量が限界なので、量販店や中古ショップを中心に捜していましたが、このデジタル化へ向かうご時世だけに、店頭在庫は無く、ネットショップもほぼ壊滅の状態。あったとしても定価だったりで。





ヤフオクに1点だけ出品されていたのを誰と争うこともなく無事落札(笑)。





無事電源も入り、今朝無事EPGも取得出来ている事も確認しました。





年末年始色々観たい番組が重なるからね、最大3局はカバーできるので一安心。





あと1台置けるスペースはあるのでボーナス次第では。