DVD5本一気鑑賞

先週の金曜日に週末は雪だとしつこいくらいにマスコミが煽るので、
DVDを無理して5本借りた。(5本だと安くなるので)


4本はまあすんなり(?)決まったのだが、あと1本が中々決まらない。
結局入店して50分位あっちのコーナー、こっちのコーナーとウロウロしてました。


で借りた4本を紹介すると、
1「箪笥」ようやく借りられたよ!韓国ホラー
2「RATS−ラッツ−」実験用のネズミが人を襲います。
3「コモド・リターンズ」遺伝子操作されたコモドオオトカゲが人を襲います。
4「ジーパーズ・クリーパーズ」23年毎に現れる悪魔(?)が人を襲います。
5「ヒューマンキャッチャー」タイトル違いですが、4の続編です。








最低の週末でしたよ。どいつもこいつも全く。
B級にもほどがある!



結局年末に買った「特攻野郎Aチーム」を観て口直し。

やっぱり良い物は良い。

日本語吹き替え版なのに途中で英語になったりするシーンが数箇所ありました。
TV放送時にはカットされたからなのか・・・。