枕?ベッド?

2ヶ月ほど前に低反発枕(ロング)を購入したのだが、
ここ最近満足に使用出来無い状況が続いている。

6月24日の日記「彼女のマイブーム」にも書いたのだが、
遂に恐れていた事が現実となったのだ。

そのくだりを抜粋すると。


一番困ったのは枕の上で思いっきり伸びをしながら
寝るブームが来た時。頭の置き所が全く無いの困りました。
端っこに申し訳程度に頭を乗せていると尻尾ではたかれる始末。


とある。

先日来、上記のような状況で、枕の2/3程を陣取って寝ています。
申し訳無いので端に頭を載せて寝かせてもらっているのだが、
尻尾で顔やらの首などをビシビシ叩くのだ。そりゃ容赦無く。
絶え間無く・・・・。

で仕方が無いので枕を使わずにちょっと布団に潜る形で寝ています。
この彼女のマイブームはいつまで続くのだろうか・・・・。