パンチが足りないなあ

昨日の晩飯は訳あって麺彩房に。





佐世保バーガーとギリギリまで悩んだが、結局つけ麺にしました。





でも何かインパクトが足りない。おいしいはおいしいのだが、何かが足りない。漠然とした表現だけどパンチが無い。





先日冬は味噌と言う事で、池袋にすみれがあったのを思い出し、東武百貨店に行ったのだが、既に無くなっていた・・・・。





東京近郊はラゾーナ川崎店だけになってしまったようで残念。以前は川崎が営業エリアだったので、月1回以上は食べていたのだが、業務が変わってから川崎に行く事なんて全く無くなってしまった。





休みの日にわざわざ川崎と言うのもねえ。おいしいから行く価値は十分あるのだけどね。