うわっ今年最初だ

今年は毎日更新と思いながらもつい・・・。


ネタが無いのもあるけどね、要はヤル気の問題ですね。


さて、土曜日の明け方?(金曜深夜から)より、


東京は雪でした。


あらかじめ、雪だと分かっていたので、金曜の夜に近所のGEOに

立ち寄り、またまたB級ホラー映画を借りまくりました。


まあそれが酷い。B級以下のカスばかりで、タイトル書くのも

億劫です。。。。


1週間レンタルしたけど日曜日の午前中までに全部鑑賞、と言うか

途中から我慢大会状態。速攻で返しに行って、


その場でまた2本レンタル。。。


懲りないねえ。その日のうちに1本鑑賞。



コレがまた












ヒドイ・・・・・。







タイトルも書きたくないッス。





B級映画の共通点をようやく発見。


低予算が故に出演者が少ない。多くても台詞のある奴は10人。



あと1本残ってるけど今日早速観るかな。