バーベキュー&マス釣り

basssaku2008-10-19


今日は予定通り山梨の奈良子にバーベキュー&マス釣りに行きました。





朝は冷え込むかなと多少厚着で臨みましたが、それほどではなく一安心。





バーベキューを始める頃にはかなりポカポカ陽気に。




餌釣り班とルアー&フライ班に分かれスタート。餌釣り班は開始早々にほぼ人数分の確保完了。早っ!





ルアー&フライ班は開始直後は反応が無く、厳しい状況で苦戦。





それでも時間が進むに連れて、徐々に釣れ始め、昼前には一人一匹以上は釣れたのかな。





帰りは早目に引き上げたので、渋滞にも捕まる事なく無事に帰宅。





バーベキューをたらふく食べたので、晩御飯は少なめで終了。





風呂にも入って、後は寝るだけです。