DVD鑑賞day

日曜日はズルズルとHEROESを一気に全部鑑賞。と言ってもDVD-BOX2のみですが。




CATVなどでは今月末からシーズン2が始まるので、DVDの発売は早くても年末くらいか。





しかし、相変わらず、この手のドラマにありがちな、意外な登場人物同士のつながりには、あぁと感心させられます。





前にも書きましたが、まだ観ていない(借りていない)シリーズが多いので大変です。





LOSTはシーズン2が地上波で放映が始まったので録画中です。もう一度復習のために観てから、シーズン3に突入予定です。





まだまだ途中で挫折している、スーパーナチュラル、4400、デッドゾーンはまだ先になりそうだ。





まあ旧作扱いで安くなるからイイけどね。