実名報道

先日の琵琶湖での輝かしい釣果が関西版ではあるが超一流スポーツ紙の釣果情報コーナーに掲載された。





もちろん実名で(笑)。





毎回ボートを借りる店がそのスポーツ紙と提携しており、釣果情報を提供しているのだ。





毎回他の人達に釣り負けているので、まさか掲載されるとは思わなかった。





月曜の夜に大阪の友人が該当記事の写メをわざわざ送ってきてくれた。感謝。





釣りで新聞に載るのは2回目。1回目は写真入りでデカデカと掲載された。でもルアー&フライの専門紙で、関西版とは今回のスポーツ紙の方が遥かにメジャー。





次回は1面を飾れる位のモンスターを釣りたいど思います(爆)。