副都心線トラブってるね

土曜日の開業、そして初の平日運行しかも月曜日と、トラブル要素たっぷりだったけど終日ダイヤ乱れまくりですね。





利便性を売りにしていたのに、HPには振替輸送のアナウンスが。





鉄道ファンには温かく迎えられたけど、通勤客の印象は使えない路線との印象を与え、最悪だったのでは。




2年後には東横線の乗り入れも始まり、ただでさえ複雑な私鉄乗り入れ路線が増えて、各線の遅延の影響でダイヤ乱れまくりなんて事が無いように、今のうちに問題点を解消しておかないと。





大体今日なんかは、ちょっと副都心線使ってみるかな〜なんて考えの人達が殺到するなんて事、予測出来ただろうに。





しばらくは混乱が続きそうだね。