勝つには勝ったけど課題も

4点中3点がセットプレーによるもの。大久保のゴールはラッキーゴールに近いもので、結局引いてるタイを崩し、突破して奪った得点は結局無かった。





大久保のゴールが生まれたのは山瀬の突破あってこそとは言えるけど。





課題の決定力不足だが、大久保、巻の両FWは結果を出した。巻は短時間の出場にも関わらず、らしさを見せてくれた。





高原はつくづくワールドカップ予選とは相性が悪いのかなぁと思っちゃうなぁ。




タイの1点は素晴らしかった。得点直後で油断した隙をつき、速い展開でのミドル。ホームでの対戦は要警戒だね。恐らく今日とは真逆の気候だからね。初めて雪を見た選手っていたんじゃないかなぁ。





とりあえず勝ち点3は取った。でもまだ岡田監督の評価は変わりません。