首の皮一枚で

3点は取ったが辛勝だね。




中澤、山瀬と点を取ったのは結局FW以外と言う残念な結果。





巻の負傷退場で入った山瀬が大活躍すると言う皮肉な結果に。





負傷しなければ、山瀬の出番も無かったかも知れないと思うとゾッとする。





高原も負傷との情報もあり、FW2人が欠けての3次予選となるのか?





とりあえず今日の1勝で岡田監督の首は皮一枚でなんとか繋がっていると言う評価。





オシムさんの驚異的な回復力はスゲーな。杖はついてたけど、助けも無く歩いてたし、何か美味そうにアイス?ヨーグルト?かなんかバクバク食べてたし。少しやつれてはいたけど、元気そうでなによりでした。





復帰はないよね(;^ ^)σ。