浮気して

愛銃M14が大活躍と一部マニアの中で盛り上がってる映画「28週後」を観に言ってきました。





いつものユナイテッドシネマとしまえんでの上映が無かったので(何故だ!)、最寄りの映画館をネットで調べて池袋へ。浮気してゴメン。





この映画は数年前に公開された「28日後」の続編。序盤から強烈かつ残酷なシーンのオンパレード。カップルが多かったけど、彼女ら引きまくりだろうな。俺ですら引いたもん。





さてストーリーよりも目当てのM14は出演時間は短いものの大活躍。この映画の影響かは定かではないが、ガンショップの店頭からM14が消えているらしいです。マジで(☆o☆)。アーバンカモのカラーリングもスゲーカッケー。





続編も期待させるエンディングも○。





公開劇場は少ないけど、必見です。28日後も復習のために観ないとなぁ。