一日三本は

アイアムレジェンド、魍魎の匣ミッドナイトイーグルを一気に鑑賞。





アイアムレジェンドは16時から、一旦帰宅し2145から2650まで、魍魎の匣ミッドナイトイーグルを連続鑑賞。





アイアムレジェンドでは、ちょっと悲しい別れの場面があり、隣のカップルの女の子が泣いてました。





オイラもそのシーンではウルっときました。





魍魎は正直原作のイメージをどこまで再現出来るかなと期待してましたが、う〜んと言う感じかな。





ミッドナイトイーグル防衛省全面協力。過去にもいくつかありましたが、どれも?な感じ。





今回も北の工作員習志野空挺部隊や山岳レンジャーに全滅させられるなど、あまりにも不甲斐ない描かれっぷり。





いくら何でもそんなに弱くねぇーだろ。





帰宅したのは3時過ぎでさすがに眠かったッス。