姉さん発砲事件です

basssaku2007-12-14


伊万里から佐世保へ移動。




異常なまでの交通渋滞。1時間近く尿意をもよおしながら我慢の運転。





渋滞の原因は件の銃乱射事件のための道路封鎖でしたw(°□°)w。





そー言えば救急車ともすれ違ったよ。





九州は佐賀、久留米、北九州と物騒な事件が多いですなぁ。





事件現場は滞在しているホテルからはそんなに遠くないので、窓の外からは警察車両のサイレンが良く聞こえます。





晩御飯は佐世保バーガー。事前情報も下調べもなく、ふらりと入った店は有名店らしく。アンパンマンの作者やなせたかしさんのサインや笑っていいともで紹介との貼り紙が。





へ〜っと思いながらレジにあった名刺を貰い裏を見たら、案の定東京にも数店舗ありました。