初うどんヽ(´▽`)/

釣りもしつつうどんを食すいつものパターン。





しかし今日も暑い。高松はまだまだ夏真っ盛り。夏休みはやっぱり暑くないとね。





本日初めて訪れたうどん屋は谷川米穀店。





去年行った三島製麺よりもさらに遠い。





開店時間はわずか2時間程なので開店時間に合わせながら野池を移動。





11時に店着もすでに駐車場はいっぱい。だが既に開店しているようで、運良くすぐに入店。





食べ終えて外に出ると既に行列が!





平日だからと思ってたけど地元の方々や、やはり地方ナンバーの車が続々。





味はもちろん満足ヽ(´▽`)/。





只今滞在2回目の洗濯中。終わったら寝まーす。