キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

イヤー参りました。





ベッドの端に体重が掛かり、少し沈み込んだのを感じたので、ヤバイと思った瞬間に来ました、金縛り(笑)。





多分部屋を横切るだけだったのだろうけど、俺がさっきの小さな異変に感づいたのがわかったんだろうね。




一瞬シマッタと思ったけど後の祭り(・ω・`*)。





いきなり乗り掛かられました、はい。随分積極的でして。





白いシルエットしか見えなかったのですが。





とりあえず、何も出来ませんからと訴えて、無理矢理金縛りを解き終えた瞬間にblog更新です。





まだ部屋に居るかも…(゜_゜……。





6月14日午前零時半。