6億あったら

basssaku2007-05-18


巷ではtotoBIGが話題。





サッカーの知識も必要無く、窓口で意思の疎通が出来、お金が支払えれば誰でも購入出来ると言う事で、窓口はサッカー自体見た事無いだろうと思われる方々が行列を作っている。





買い方はおろか1口いくらかも知らずにやったくるのはやはり6億の魔力か。





当選確率もドリームジャンボの1/1000万で2億円に対し、1/480万で6億円とかなりの高確率で高配当なのが、人気に拍車を掛けているのだろう。





当たればデカイ6億円。オイラも夢を託してみました(笑)。





まず会社辞め、親には今住んでいる家を建て直ししてプレゼントするか、マンションあるいは海外移住を。今の家の敷地にマンション建てる手もあるが、いくら何でも6億じゃ無理だろうな。見積もりだけでも取ってみるか(゜o゜)\(-_-)。





自分はとりあえず琵琶湖湖畔に面した、スロープ、桟橋付きの別宅とバスボート。香川にもプライベートポンド付きの別宅を。





それでもまだ半分近くあまりそうだな。





残りは貯金して、毎日釣り三昧で慎ましく暮らして行きます。





当たるとイイナ6億円。





夢見るのは只だからね(笑)。