なんかうるさい!

ベッドに入ってうとうとしかけたら、廊下を歩く団体さんの足音が。





うるさいなあと思ったら、足音がしてるのは、廊下じゃなくて部屋の中だったよ(笑)。





スゲーウロウロしてるし(笑)。





部屋の中だと思った瞬間からキタコレ金縛り(笑)。




ちょっと薄目を開けて見てみると青白い光がベッドの横を窓の方向へ動いてました。





別に嫌な感じではなかったし、金縛りも解けたので、朝までゆっくり寝られたけどね。





そー言えば最近、額縁裏のお札チェックをサボってたなあと思いつつ、朝確認したけど特に何も貼ってなかったです。





まあコレも旅先での楽しみのひとつですね。