6ヶ月点検完了

いい加減なもんで、13時に予約したにも関わらず、11時だったか12時だったか13時だったか分からず11時にDへ。





2時間も早く、しかも11時半だったし、にも関わらずすぐに受付し、点検に入ってもらいました。





店内で終了までの1時間、展示車やカタログを見てのんびりしてました。





来月末に出る新型デリカをさりげなくセールスされたけど買えないっちゅうねん。





点検終了後、特に何の説明も無く送り出されましたが、普通何かあってもよさそうなのだが。





前々から頼んでいた浦和レッズの優勝ポスターも5枚ゲットしたからまあいいか。





その後両親の携帯の機種変更に、コジマ→ヤマダ→ヤマダ→ヤマダ(駐車場満車)→DoCoMoショップ→街の携帯ショップと渡り歩き、ようやく希望の機種ゲット。





そんなイヴでした。あー今日はクリスマスか。早く帰って録画した明石家サンタ観よっと。