LOSTシーズン1 鑑(完)賞!

放送前から気になっていたのでいつか観ようと思っていた。





コレは!と思ったマンガなども一気に読みたい性分なのである程度の巻数が刊行されてからまとめ買いしてる。





たまたま借りた何かのDVDに第1話が収録してあったのを、観たらヤバイと自覚していたのに観てしまったのが始まりだった。決してカモを釣り上げるために収録された第1話を観たからはまった訳ではなく、あらかじめ観るつもりだったのが、ちょっとだけ予定が早まっただけだからね。そこんとこヨロシク。





それからと言うもの、週末になると近所のゲオに通うのが日課に。基本的に一気に観たいので3本以上借りられなければ我慢。時には1時間以上店内で返却を待ったりする事も(呆)。まあ1時間以上滞在するのはいつもの事だけどね。





で、結局ほぼ1ヶ月でシーズン1を観終え、今はシーズン2のリリースをただ待つ毎日。





CATVではすでにシーズン2は開始されており、既に数話放映済み。途中からは嫌なのでDVDのリリース待ち。





シーズン1のDVD-BOX買おうかな。と悩み中。





まだ観てない方は是非。