怪我人続出で大丈夫?

先日のマルタ戦は酷い内容だった。





玉田のGOALがいきなり出たでこれはイケイケだなと思ってたら・・・・・。





大黒も何度かあった決定的なチャンスに決められない。





後半は攻撃的布陣にしたのにもかかわらず、チャンスさえも作れない状況に呆れちゃったよ。





逆にマルタに不用意なファアルでFKを与え、あわやと言うシーンも。





ヒデだけじゃなく日本中が怒り心頭でしょ。





手の内を明かさないように手を抜いていたと言う説を唱える輩もいるが、負けず嫌いのジーコがそんな姑息な手段を使う訳がない。あれがW杯前の日本代表の完成度なんだろうね。






後6日でオーストラリア戦。高原、柳沢、加地、アレックスと4人の負傷者を抱えての試合は厳しいものになりそうだ。間に合うと言っるけど決して万全じゃないだろうし。





W杯ならではのジーコ大芝居だったら良いのだが。ありえないか(笑)。