気が付いたら寝過ごした!!

今日から福岡出張。7時30分羽田発なので、家を出るのは5時30分。





山手線で座る事が出来たので30分程寝られるなあと思い爆睡。





気が付くと大崎だった。ああまだ浜松町の手前だなと思うのと同時に寝起きの頭がある事を思い出させた。



そー言えば高田馬場で外回りの山手線が先に来たからそっちに乗った事を思いだした。内回りも外回りも浜松町までは時間的にほぼ同じだからね。




つー事はだよ・・・・・・・・・・・・。





浜松町過ぎてんじゃん(笑)。





幸いまだドアが開いていたのでとりあえず降りる。すると反対側のホームに内回りの山手線が見えた。ちょー階段ダッシュで何とか間に合った。




しかし浜松町まで行くとモノレールだと搭乗手続きがギリギリ。




じゃ品川から京急だと。で今その車内でアップしてます。