無事到着( ´〜`;)

羽田離陸直後、水平飛行に移るまで何度か揺れる。



強風のせいなのだが、頭の中では整備不良だから揺れてるんだと勝手に決めつける(笑)。



とりあえず寝る(-.-)Zzz







50分ほど経過。









しばらくすると着陸体制に入ったとのアナウンス。




外を見ると今までのフライトでは見た事のない景色が眼下に(?_?)。




きっと飛行ルートを間違えてるんだと頭の中で勝手に解釈。





上空から見える海は白波が立つほど荒れていて、風の強さを思わせる。




ヤバイ。着陸が一番危険だ。相変わらず風は強く時々機体が煽られる。





遥か左手に福岡空港が見える。なぜか機体と平行に。



えぇー(゜m゜;)行き過ぎちゃったの!?




やがて福岡上空で左旋回。唸るエンジン音が機体の悲鳴にも聞こえる。




旋回でみるみる速度が落ちる。モニターに表示される対地速度は230km/h。失速しちゃうの〜(>_<)。




後は失神していたようでよく憶えてません(嘘)。




その後無事着陸。飛行自体も特に問題はなかったです。風が無ければ普通のフライトと何も変わらないだろうね。