レンタルDVD

ここ最近週末はゲオによってDVDを借りるのが定番。

5本まとめてレンタルすると安くなるからオトクです。

しかーし、この5本を選ぶのが非常に難しい。

メジャー系新作を軸に借りるのだが、まあ2本くらいまでは
すんなり決まります。

あと3本が中々決まらない。

新作、旧作コーナーを行ったり来たりで、大体滞在時間が1時間。


観るジャンルもホラーとかアクションが多いので、借り物なのに
叩き割りたい物や、倍速で鑑賞したくなる物多数・・・。

直近のレンタル履歴がネットで調べられるので調べてみた。

スウィングガールズ
・ディープ・クラッシュ
ガーゴイル
・殺戮職人芝刈男
・デビルズ・ストーム


・ソウ
・狐怪談
チュパカブラ
・デス・クローン
・アンデッド


・アイ、ロボット
海猿
怪談新耳袋 劇場版
・DMZ38
・WW3 ワールド・ウォー3


2本目以降に苦労の様子が伺えます。
最近B級にも達していないチープなホラーばかり掴まされて
結構ムカついてます。

まあそのチープさが良いのかもしれませんが、大勢で観ていれば
みんなでツっ込めるのですが、いつも興味無さそうにして、ほとんど
寝てばかりの彼女と観ているので。たまに音に驚いて起きるけど(笑)。