PSP

先月末に入手していたのだが諸般の事情で箱出しすらしていなかった。
日曜日の夕食前に急にPSPをいじりたくなり、近くのGEOへ自転車を飛ばした。


お目当ては「ことばのパズルもじぴったん大辞典」。

以下レジでの会話。

俺「PSPもじぴったんはありますか?」
店員「はい、ありますよ。」
俺「じゃあお願いします。」
店員「中古と新品がありまして、200円しか変わらないですから、
新品で良いですね。」
俺「は、はい・・・。」

と言うバトルがあったのだが、無事購入。


ゲーム自体はいたってシンプル。
単に言葉を作るだけなのだが、いざというと中々言葉が出てこない。



あっと言う間に時が経つ位ハマってしまう。。。。
自転車通勤なので会社の行き帰りには出来ないが、乗り越し必至だよ。



CMでは夢中になって朝を迎えた女の子が出ているが、
気を付けないと確かにヤバイ。1日2時間を限度としないと。


PCで出来る体験もあるみたいなので、是非お試しを。
http://namco-ch.net/mojipittan/trial/index.html