川口浩探検隊シリーズ(昨日の続き)

で、色々あったけど、双頭の大蛇「ゴーグ」はいましたよ。
かなり遠目の映像なのではっきりしませんが、
確かに頭が2つありました。2匹いたという可能性も否定できませんが・・・。

川口隊長がすぐそばまで迫ったのですが、洞窟の奥へと消えてしまいました。

続いて原始猿人バーゴン編へ突入!

バーゴンはフィリピンの島に住む原始民族らしい。といっても他の原始民族とは
違って単独で行動しているらしい。

で、彼(バーゴン)はいきなり衝撃的な登場をするのでした。

探検隊がバーゴンを捜し求めジャングルを進んでいると突然、崖下の水辺で
激しい音が!!!
そしてカメラが捕らえたその光景とは・・・・





バーゴン水中でワニと格闘中!





その後

ターザンジャンプを披露するバーゴン。



30m以上ある滝の上から飛び込むバーゴン。



楽しそうにジャングルを駆け回るバーゴン。



アイドルのイメージビデオのようにサービス精神旺盛で驚きました。




最後は保護と言う名目で政府の保護官と一緒にヘリに乗って連れて行かれて
しまいました。
ヘリに乗るのをかなり嫌がってました。