千石自慢ラーメン

2週間ほど前から無性に食べたくなっていたのだが、ようやく先日行くことができた。
風が強かったのだが道も混んでいるだろうと思いバイクで出掛けた。

想像以上に風は強く、油断しているとフラつくので慎重に走った。
路面には昨日の雨と風で飛ばされた街路樹の葉が堆積していた。
その上を通過した時に後輪が少し滑って焦った。
道は予想通り混んでいたが、路肩は落ち葉があり危険なので思ったよりも
時間が掛かった。

到着すると以前は立ち食いの店だったのだが、こ洒落たラーメン屋に
様変わりしていた。約12、3年振りだからなあ・・・。
まあ新しくなったのは店の内装からして最近のようだが。

店は変わっても、背油の乗ったラーメンはあまり変わっていない様だが、
以前の味が思い出せない?まあいいか。

一応体調は万全の状態で望んだつもりであったが、案の定胃がもたれて
来そうな気配があったので、帰宅後胃薬を飲んだ。

さて次はどこのラーメン屋に行こうかな。