夢の話

basssaku2004-11-12

夢の話と言っても、将来サッカー選手になりたいとか、
パイロットになりたいとか言う話ではなく、寝る時に見る夢の話。

同じ夢を何度か見ることがあるのだが、多分他の人も同じ夢を
繰り返し見ることがあると思う。

私の場合人と違う所は、夢の画面(?)と言う表現はおかしいかもしれないが、
小さく(再)と言う文字が出ているのだ。NHKのBSとかハイビジョンのように
あまり目立たずさりげなく。多分再放送の再でしょうね。

人にこの話をすると大体ウソだと言われるのだが、実際問題画面に入っているのだから
しょうがない。録画できれば良いのだが、そんな表示が出るくらいだから、
もしかしたらプロテクトが掛かっているかもしれない。


あと殺される夢を見た時の話。
殺される経緯は忘れたが、拳銃で眉間を至近距離から撃たれました。
S&W44マグナムでした(笑)。

で撃たれた瞬間死ぬ訳ですが、死んだ瞬間、画面(?)が砂嵐になりました。
テレビ放送が終了した時になるやつです。

皆さんもこんな夢見ますか?