トム始球式

西武ドームでの日本シリーズ第3戦の始球式に映画「コラテラル」のPRで来日中のトム・クルーズが登場。
コラテラル」は先月「バイオハザード2」を観に行った時に予告編をやっていたのだが、その時にある事に気が付いた。

劇場での予告編、映画のTVCM(本編でも使われるのか不明だが)で使われている曲が、毎週欠かさず録画している釣り番組「The Hit!」のオープニング曲と同じなのだ。
ちょっと笑ってしまった。ちなみにテレビ埼玉で絶賛放映中(もともとの制作は関西の雄、サンテレビの制作)。

興味のある人、テレビ埼玉が視聴可能な方は土曜日の21:00から絶賛放映中です。ただし、さすが埼玉(笑)レッズの試合がある時は放映日がズレますのでご注意を。ちなみにスカパーでも放映中。

関西では引き続き放映中なのだが、「フィッシングV」も何とかテレビ埼玉でオンエアして欲しいなあ。以前オンエアしていた「釣りDaisuki」の後番組なのだが、何故かテレビ埼玉ではオンエアされていないので・・・。

http://www.sun-tv.co.jp/ss/ss-th100.html