たくさんの霊がうろつく家の巻

basssaku2004-10-15

先日金縛りに遭ったばかりだが、最近家族にも不思議な現象が起きているらしい。
滅多に霊を見たとか言う話を聞かない親父までもドアをすり抜ける猫の霊を目撃した。はじめはアメかと思ったそうだが、アメは他の場所で昼寝をしていた。たとえアメだとしても幻魔大戦ソニーじゃないのだからドアのすり抜けなんか出来る訳が無い(例えが古いですか?)。
猫の霊は日常いつも見ているので何てことは無いのだが、驚いたのは次の現象だ。

かなり前に死んでしまった犬が晩年過ごしていた部屋が、何故か急にその犬の匂いが充満したり・・・。結局その部屋は一日中匂っていたそうである。

うーん奇妙な事が最近頻繁に起こっているようですね。

アメが急に部屋中を走りまわるのは追いかけられているのだろうか?それとも一緒に遊んでいるのだろうか?