当て逃げにあいました

昨日会社からの帰宅途中に自転車前輪にバイクに突っ込まれました。
明らかにこちらを見ておらず、突っ込んで来るのが分かっていたので、
ぶつかった瞬間ハンドルを切って衝撃を逃がしたのですが、フロントタイヤは
グニャグニャに曲がってしまいました。

一旦相手もバイクを道端に寄せて止まる素振りを見せたので、油断していたら
走り去られました。。。唖然。不覚にもナンバーも見逃してしまいましたが、
一応も最寄の交番に届けは出しておきました。まあ対応していただいた警察官の方によると後から名乗り出る事もあるようなのですが、修理代は自腹になりそうです。

この前は後輪に車が突っ込んで来たしなあ・・・。
皆さんも気を付けましょう。