ひとりトライアスロン(水泳抜き)

会社までの往復約20Kmを自転車通勤してますが、
最近は帰宅して夕食後ジョギングもしてます。

自転車で帰った時点で汗だくなのでシャワーを浴びてから
晩御飯。

1時間半程休憩し、ジョギング。帰宅後シャワー。
朝も起きてからシャワーを浴びるので1日3回も
浴びている事になる。

で、昨日から1回減らすべく、自転車で帰宅後
そのままジョギングをする事に。

しかし、さすがに足に来ているので膝がガクガクで
まともに走れない!体力不足なのかなあ。

とりあえず、クールダウンも兼ねて全行程の半分は
早足で歩き、残りは走ることにした。

後半は足の感覚も戻ってくるので多少はまともに走れた。

これでスポーツクラブにでも入って帰りに水泳をして帰れば、
自転車→水泳→自転車→マラソンとプチトライアスロン達成?