千葉でのんびり

basssaku2004-08-09

土曜日に千葉県の片倉ダムに釣りに行ってきた。
釣果は期待していたよりというか全く釣れなかった。
20cmが2匹という悲惨な釣果だった・・・。
でもTOPで釣れたからまあ満足かな。
ほとんど寝て無いのと、2匹釣った満足感(もっと上を目指せよ!)から
ボートの操船を後輩に任せて炎天下のもと爆睡。
2時間ほど寝たらスッキリしたので再び釣り始めたが、全くアタリが無い。
ほぼメジャーポイントは回り尽くしたので午後2時に終了。
朝4時半スタートだから睡眠時間を抜いても8時間近く釣りをしていた事になる。
雰囲気は良くて釣れそうなのだが、どうもダム湖は苦手である。
写真はトンネルの後。もちろん反対側にも続いてます。