都内をグルグル

久々にバイクで出掛けた。行き付けの三軒茶屋の釣具屋にお土産のうどんを持って。店長が遠征のお土産のうどんを毎回楽しみにしてくれているので。夏休み?のセールをやっていて20%offだったので、消耗品、週末の河口湖用ワームを購入したけど、明日の夜も立ち寄る事になりそうだからちょっと控えめにしました。近郊の釣り場情報を入手(場所は秘密)。知ってたけどあそこかーって感じ。今度行ってみよう。

店を出たのが11:30過ぎ。まっすぐ帰らずにとりあえず渋谷方面にバイクを走らせる。明治通りは工事渋滞するので、手前を曲がって原宿方面へ。いろいろ走り回って家に着いたのが1時ちょっと前。涼しかったので気持ちが良かったし、道も空いていたので結構楽しめた。車も良いけどバイクもね。自転車も良いけど。